2013年12月22日

大笑い!?発達障害 毒ジジババ 総集編





ちんたら更新のめんどぅーさのブログ、
読みにくいと評判なので( ̄▽ ̄;)


時々テーマごとに総集編♪





毒ジジババ総集編、いっちゃましょう的なグッド(上向き矢印)







@
1毒.jpeg



A
2毒.jpeg


B
3毒.jpeg


C
4毒.jpeg


D
5毒.jpeg


E
6毒.jpeg


F
7毒.jpeg


G
8毒.jpeg


H
9毒.jpeg









あ、そーそー
そいで
ついでにいっとくと

この話に出てくるのは
内海先生&めんどぅーさの「大笑い!精神医学」に出ている
この親子と同一人物なのでした。


ちゃんちゃん♪





発達障害のレッテル 04.06.jpg










あたりまえの子供の振る舞いを、発達障害!なんて言って、
クスリ漬けにするのもうやめましょうよ・・・
というあなたはポチ!とよろしく
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村



発達障害 ブログランキングへ




















さらに重版決定です!!!!!
みなさまおおきに!
発達障害と呼ばれる症状の原因がこの本で見つかるか・も・ね!
医者とおかんの「社会毒」研究 「医学不要論」の暮らし方

 




















ラベル:受験うつ ストラテラ アスペルガー 行動障害 発達支援 ADHD 子育て 発達障害 リタリン うつ 注意欠陥多動性障害 反抗挑戦性障害 ADD 毒親 コンサータ LD 広汎性発達障害 精神科
【関連する記事】
posted by めんどぅーさ at 22:52| Comment(1) | 発達障害・ADHD・アスペルガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月21日

大笑い?発達障害 毒ジジババ編H




さあ〜て( ̄▽ ̄;)

めんどぅーさ、何かと全国をなんちゃってツアー中なので
漫画の更新がまったりしすぎですが〜


続きですよ!!


9毒.jpeg





ちなみにこの毒ババ様ですが、
以前めんどぅーさの漫画に出てきたこの方と同一人物です・・・・



9 ぐーみんの依存体質@.jpg







 
先日東京に行って、いろんな師匠と話したんですけどねえ〜
なんでもそうですけど
人生において目的がなければ
精神薬から脱却しても
社会毒を排除しても
食にこだわっても
自分の立場をブランディングしても
あんま 意味ないんじゃないですかねえ〜

より良い人生や社会を創造するような、社会的な目的を達成するために
それをうまく利用するっていうのが大事なんじゃないですかねえ〜


ましてや自分の正当化という目的のために
子どもをダシに使うなんてもってのほかですけどねえ〜

しかし人を呪わば穴二つですからねえ〜〜
誰かの人生を利用するわ、貶めるわ、なんてことは自分の墓穴もほってるってことに
気付いて欲しいですねえ〜〜〜











あたりまえの子供の振る舞いを、発達障害!なんて言って、
クスリ漬けにするのもうやめましょうよ・・・
というあなたはポチ!とよろしく
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村



発達障害 ブログランキングへ




















さらに重版決定です!!!!!
みなさまおおきに!
発達障害と呼ばれる症状の原因がこの本で見つかるか・も・ね!
医者とおかんの「社会毒」研究 「医学不要論」の暮らし方

 







ラベル:受験うつ ストラテラ アスペルガー 行動障害 発達支援 ADHD 子育て うつ 発達障害 リタリン 注意欠陥多動性障害 反抗挑戦性障害 ADD 毒親 コンサータ LD 広汎性発達障害 精神科
posted by めんどぅーさ at 08:37| Comment(0) | 発達障害・ADHD・アスペルガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月16日

大笑い?発達障害 毒ジジババ編G





前回からの毒ババ続きで〜す





8毒.jpeg








つづく











あたりまえの子供の振る舞いを、発達障害!なんて言って、
クスリ漬けにするのもうやめましょうよ・・・
というあなたはポチ!とよろしく
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村



発達障害 ブログランキングへ




















さらに重版決定です!!!!!
みなさまおおきに!
発達障害と呼ばれる症状の原因がこの本で見つかるか・も・ね!
医者とおかんの「社会毒」研究 「医学不要論」の暮らし方

 







ラベル:受験うつ ストラテラ アスペルガー 行動障害 子育て 発達支援 発達障害 うつ 注意欠陥多動性障害 反抗挑戦性障害 ADD 毒親 LD 広汎性発達障害 コンサータ 精神科 ADHD
posted by めんどぅーさ at 04:37| Comment(0) | 発達障害・ADHD・アスペルガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

